なんだこのでっぱりは? 親知らずを抜いた話・・・!(その後)

親知らずを抜いたはずなのに・・・でっぱってる箇所がある❗❓🙄

 

 

最後の親知らずを抜いたはずなのに、抜いた後に変なでっぱりができていたんです・・・💦

 

 

ちなみに今までの経緯はこちらです↓↓↓

痛・・・くない⁉ 親知らずを抜いた話・・・!① - manzyu110’s blog

痛・・・くない⁉ 親知らずを抜いた話・・・!② - manzyu110’s blog

痛・・・くない⁉ 親知らずを抜いた話・・・!③ - manzyu110’s blog

痛・・・くない⁉ 親知らずを抜いた話・・・!(下アゴ編) - manzyu110’s blog

いてぇ!!! 親知らずを抜いた話・・・!(切開編) - manzyu110’s blog

腫れがなかなか引かなくて・・・! 親知らずを抜いた話(切開編) - manzyu110’s blog

 

 

いや、焦りますねコレ・・・❗

「もしかして砕けた歯が歯茎の中に残ってる❓」

「残ってる奥歯が大きすぎて張り出してる❓」

色々嫌な予感がして歯医者に向かいました😅

 

結論は・・・❗

 

 

「これ下あごの形が表面に出るようになっただけだよ~😄」

 

 

よかった❗❗❗

なんでも、今まで親知らずに押されて目立っていなかった部分が、抜いたことで分かるようになった。とのこと♪

気になる用だったら削ることもできるらしいですが、そのうち慣れると思うのでそのままにしました😄

 

抜糸も終わったので親知らずの話はこれにて終了❗

親知らずを抜くと、奥歯が磨きやすくなったり小顔になったりとメリットもたくさんあります✨

みなさんも気になったら歯医者さんに相談してみてくださいね♪

 

ではまた~😊