痛・・・くない⁉ 親知らずを抜いた話・・・!②

こんにちは❗

親知らずの抜歯があって、その後・・・💦

 

先生「しばらくは血が止まらないと思うので、ガーゼをしっかり噛んでおいてくださいね~😄」

お饅頭「ふわーい🙄」(フガフガ…

 

 

その後、受付にて・・・

 

お饅頭「これ、血が止まらない時のためにガーゼとかあった方がいいですか❓」

受付のお姉さん「ティッシュ詰めとけば大丈夫ですよ~😄」

お饅頭「はーい😄」

 

血を止めるだけなので、意外とティッシュ程度で大丈夫なんですね♪

ただ、なかなか血が止まらない・・・💦

結局その日は血が止まらないまま寝ました😅

 

 

 

そして朝・・・❗

なんか口の中が変な感じだなぁ・・・💦

そう思って、いつも通りうがいをすると、、、

 

吐き出した水が茶色い・・・😭

そして、茶色の痰というか血の塊みたいなものが💦

結局3回ほどうがいをして、ようやく透明感のある水を吐き出すことができました😭

 

 

はい、実はまだ血が止まっていないんです😂

平日だったのでいつも通り出社したんですが、またまた事件が・・・

 

それまた明日❗❗

お楽しみに~♪