痛・・・くない⁉ 親知らずを抜いた話・・・!(下アゴ編)

こんにちは❗

はい、今度は下の親知らずを抜いてきました😇

 

「またかよ❗」と思う方もいるでしょうが、あいや待たれい😆

抜き方や経過がちょっと違ったので書かせてください♪

 

 

・・・❓🙄

いえ、写真はあっていますよ♪

 

そう、下の親知らずはドリルのようなもので抜きました💦

ドリルというより鋲(びょう)の方が近いかも❓

アゴを押さえられてググっと何度か押し込まれたあと引っ張って抜かれました😅

 

 

パワープレイですよねぇ💦

いや、痛くはないんですけどね😂

 

 

ペンチで抜いた上アゴとえらい違いでした🙄

経過はけっこう良好で、血も1日で止まりました❗

・・・下アゴだと食べカスはめちゃくちゃ溜まるのが悩みですけどね💦

 

ちなみに僕は親知らずは3本しか生えていないんですが、それぞれ上アゴ、下アゴ、下アゴ(生えかけ)で最後の1本は「切開しないと抜けないかも・・・💦」とのこと😭

また2週間後くらいに抜歯するので、その際は記事を書いていきますね~♪

 

ではまた❗