痛・・・くない⁉ 親知らずを抜いた話・・・!③

こんにちは❗

引き続き親知らずを抜いた話・・・💦

今回が最終です😂

 

平日なので結局血が止まらないまま出社してお仕事❗

「痛みはないしそのうち止まるだろ~♪」

なんて思っていたら夕方になっても止まらず😭

 

ちょっと不安になって歯医者に電話しました❗❗

 

 

すぐに繋がって、受付のお姉さんの声が❗

「こちらは○○歯科です。本日の営業は終了しました。定休日は~・・・」

 

 

・・・定休日でした😭

 

 

さすがに1日半血が出っぱなしなので、他の歯医者さんに診てもらうことに💦

幸い職場付近に対応していただける歯医者さんがいました♪

 

ざっと診てもらったところ、目視では血は止まっているので問題ないとのこと❗

翌日にかかりつけの歯医者さんにも診てもらったんですが、こちらも特に問題なしとのことでした😊

 

血が完全に止まるまでには結局3日ほどかかったんですが、痛みもなく歯磨きに気を遣うくらい♪

あと2本抜歯する必要があるので、頑張って通院します😄

ではまた~✨