夏に備えろ! 速乾性抜群のインナー、ジオラインがスゴイ!

もう5月半ば❗

みなさん、夏用のインナーは買い揃えましたか❓

ユニクロのGWセールでエアリズムも安くなっていましたし、「もう揃えてるよ」という人も多いかもしれませんね😄

 

僕も去年まではエアリズム派でした♪

生地はサラっとしていて、着心地も抜群❗

接触冷感もあり、着たことがない人はいないんじゃないでしょうか❓

 

しかし、欠点もあり・・・💦

着心地とトレードオフで速乾性が低め❗

僕は汗っかきなので、接触冷感で乾くまでに冷えすぎてしまい体調を崩すこともありました😭

 

というわけで、今年はインナーウェアをチェンジ❗

速乾性抜群のものを試すことにしました♪

選んだのはこちら😆

 

参照:モンベル | オンラインショップ | ジオライン クールメッシュ VネックTシャツ Men's

 

モンベルのジオラインクールメッシュVネックTシャツです✨

ちなみに、以前も中間期のインナーでお世話になっています❗

 

その時の記事はこちら♪

manzyu110.hatenablog.com

 

接触冷感はないんですが、速乾性と通気性が凄まじい❗

洗濯機から出して20~30分もあれば乾いちゃうくらいです🤣

肌離れもいいので、まとわりつく感じもないのも高ポイント♪

ちなみに、ビジネスのインナーで使うなら透けにくいグレーがオススメです♪

 

一方で欠点はやはり値段・・・❗

税込で1着2,970円します😇

あと結構透けるので、下着1枚だと恥ずかしいかも❓

着心地も少しガサっとしているので、少し苦手な人もいるかもしれません💦

 

とはいえ、欠点を考慮してもイチ押しです❗

夏のインナーに迷っている方は1度試してみてはいかがでしょうか❓

 

ではまた~😄