痛・・・くない⁉ 親知らずを抜いた話・・・!①

こんにちは❗

実は先日、親知らずを抜きにいきまして・・・🙄

いやー、まさか30歳を超えて親知らずを抜くことになるとは思いませんでした💦

 

きっかけは歯のクリーニングに行ったとき❗

先生「あー、お饅頭さん。親知らずの前の歯が虫歯になりかかってますね・・・😅」

お饅頭「・・・😭]

先生「上手く磨けない位置に生えていますし、抜いちゃっても問題ないですね~。逆に虫歯になりかかっている歯はお饅頭さんが意地でも残したい歯です。」

お饅頭「・・・抜いてください😇」

先生「はーい😄」

 

 

その日はクリーニングで終了し、また後日・・・

 

先生「じゃあ、麻酔していきますね~❗」(チョンチョン…

お饅頭「・・・🙄」

先生「抜いていきますね~」

お饅頭「はーい(なぜでかいペンチを持ってるんだ・・・❓)」

先生「・・・😊」(ガリガリボキボキッ…ベキャッ❗

お饅頭「・・・😇」

 

ばっちり抜けました~♪

いや、超原始的に抜くんですね・・・💦

音はアレでしたが、痛みはほぼなし✨

なんですが、後日もちょっと事件(❓)が・・・😂

 

これはまた明日書いていきますね~♪

ではまた❗