【小ネタ】サウナのお供はオロポで決まり⁉

こんにちは!

もうすぐGWですねー😆

 

GWと言えば旅行!!

旅行といえば温泉!!!

 

ご当地温泉に行って風呂上りにご当地のものを食べる・・・✨

最高の贅沢ですよね😊

 

 

ところで、みなさんは風呂上りはコーヒー牛乳派ですか?

それともフルーツ牛乳派ですか?

 

僕は断然コーヒー牛乳派だったんですが、この春第3の刺客が・・・🤣

 

 

サウナーの友人「風呂上りはオロポだろ!!!」

 

 

・・・オロポってなんぞ?🙄

なんでもオロナミンCポカリスエットを混ぜたものらしい。

両者を混ぜることで、サウナで失われた水分とビタミンを補給できるんだとか!

 

「サウナの後はこれで整えるんだ!」

 

と言っていましたが、ホントかな?😅

ちなみに黄金比オロナミンCポカリスエットを1:2で割るのがいいらしいです♪

 

風呂好きとしては飲まないわけには・・・!

というわけで、自宅の風呂でLet’s オロポ!(もちろんサウナはありません💦)

 

気になるお味は・・・?

 

「MATCHだこれ!」

 

なんというか、炭酸感を薄くしてゴクゴク飲みやすくしたMATCH?

強いて言えばオロナミンCの栄養ドリンク感みたいなのが少し違うところといった感じ😊

MATCHも大好きだし、これはアリですね♪

 

問題は温泉にオロナミンCと割るためのグラスや冷やす氷が置いてないこと!

健康ランドとかサウナメインのところには置いてあるみたいなので、そこが狙い目かもしれませんね✨

 

 

ではまた~♪