新海誠監督の最新作! すずめの戸締りを見てきました♪

こんにちは❗

昨日は新海誠監督の最新作「すずめの戸締り」を見てきました♪

 

夕方に見に行ったんですが、ほぼ満席❗

初回特典で映画のインタビューや設定に触れているパンフレットがもらえました♪

なんと1P目にネタバレ含みますの文字が・・・🤣

 

 

映画公開までの待ち時間に読めないという、なんとももどかしい感じに💦

あとで読んだらかなりガッツリ目なネタバレでした😄

 

舞台は日本を横断する感じで ”旅” って感じがサイコーでした♪

みんなあったかいなー❗

 

ちなみに、「君の名は」のように東京にも聖地があります❗

今回の聖地は御茶ノ水”皇居”

他にも栃木県の大谷資料館などもそうかもしれませんね♪

 

 

友人数人と見に行ったんですが、感想はけっこうバラバラ❗

怒涛のクライマックスを語る友人や、主人公たちの過去や乗り越えたことに感動する友人、僕のようにクライマックスに至るまでの道のりを良いという友人もいました😊

 

作品を通してずっとワクワクを感じられ、万人にオススメできる王道ストーリーだと思います♪

まだ見ていない人は、ぜひ映画館に足を運んでみてくださいね~😊