さくらまつり延長決定! 今週はお花見をしよう♪

さくらまつりが延長決定しました!!!😆🎉

寒い日が続いていたので、色々な自治体が対応してくれているみたいです♪

 

visit-chiyoda.tokyo

 

満開予想は4/4(木)とのこと!

新社会人の方も、入学式の人も写真映えする週末になりそうですね✨

 

ちなみに僕の会社では、週末にお花見をする予定!

・・・場所取りは任される予定😭

始発で行けば間に合うのかな?💦

 

そういえば、僕は地元の川が有名なお花見スポットだったので、レジャーシートを敷いてのお花見って東京にきてからなんですよ♪

散歩しながらの川沿いお花見もいいですが、みんなでワイワイしてピクニックみたいなお花見もいいですよね😊

 

みんなのお花見を成功させるために、始発で場所取り頑張ります♪

 

 

ではまた~!