え!? アップルウォッチがもらえる保険があるんですか!!?

こんにちは❗

もう3月ですね~😄

温かい日も増えてきて、これから運動を始めようという人も多いはず💡

 

僕も冬場は寒いので屋内で体幹レーニングだけしていたのですが、そんな時に便利なのがスマートウォッチ❗

日々高性能化していて、運動負荷を記録してくれるものなんかも増えています♪

 

そんなスマートウォッチの先駆けとなったのがアップルウォッチですよね✨

もちろん各種スポーツやトレーニングなどの運動負荷も記録してくれます♪

f:id:manzyu110:20220303002419p:plain

参照:Watch - Apple(日本)

 

 

しかし、肝心の運動を続けられない・・・💦

僕もこれが悩みで、友達と約束して朝起きるようにしたり色々やりました😅

 

なかなか継続って難しいですよね~

しかし、なんと逆転の発想で「運動の継続」を商品化したものが・・・❗

 

それがこちら❗❗

住友生命が提案するアクティブチャレンジです😆

vitality.sumitomolife.co.jp

 

ざっくり説明すると、まずアップルウォッチを購入します♪

それを用いて運動を続けることでポイントをGET❗

最終的には購入したアップルウォッチ分のポイントを獲得できるというもの✨

 

アップルウォッチ購入という先行投資をすることで、回収する意欲も運動の意欲も湧いてきそうですね😆

果たして効果のほどは・・・❓