Apple Watch死す⁉ 衝撃の修理代・・・!!

こんにちは❗

みなさんスマートウォッチ使ってますか❓

最近はかなーり多機能になって時計の概念を変えましたよね~😆

 

僕が使っているのはApple Watch ❗❗

iPhoneユーザーですからね♪

 

 

よく電話やSNSの通知に気づかないことがあったんですが、Apple Watchに変えてから一切見落とすことがなくなりました♪

他にもフィットネスの記録が取れたり、仕事でずーっと座りっぱなしの時に休憩を促してくれたりと、嬉しい機能もたっぷり✨

とっても愛用していたんですが、先日液晶がバッキバキに砕け散って息を引き取りました・・・😭

 

原因は落としたこと・・・❗

いや、服を試着する際に邪魔だったので椅子に置いておいたんですが、着替える際に落としちゃって💦

まさかあの高さからでも砕けるとは😅

 

幸い液晶の傷は少なめだったので、ガラス面だけだったのですが、Apple Watch SE(第2世代)で15,800円❗❗❗

これ公式ショップではなく、格安の新宿のショップでの値段ですからね❓💦

公式だと衝撃の31,400円です😇

 

さすがに高すぎたので修理は一旦保留・・・

買い替えも考えつつ、しばらくは普通の腕時計で過ごします😂