恐怖の新宿駅⁉ モンストのCMがヤバい・・・!

みなさん最近、JR新宿駅で降りましたか・・・❓

東西連絡通路がヤバいんですよ😭

 

まさに恐怖空間・・・❗❗

 

 

はいこれ❗

この広告が全ての柱に出ているんです・・・💦

 

いやこれホラーでしょ❗❗

 

ながーい壁の液晶はこんな感じ❗

ここは鶴瓶さんいなくてよかった・・・😅

 

 

東西連絡通路の広告ってポケモンだったり大谷翔平選手だったり、個性的な広告が多くて楽しみにしているんです♪

ポケモンは最終回を目前に今までの冒険の旅を振り返った広告❗

大谷翔平選手の時は、160kmの剛速球を体感できる広告❗

これは横長の巨大液晶が活かされていて面白かったですね😊

 

 

・・・が、これは予想の斜め上❗

 

 

夏だからホラー系にしたのかな❓🤔

みなさんも、夏で涼を得るために行ってみてくださいね❓

 

ではまた~♪