【夏専用?】通気性最強! 新素材ドットエア®がヤバい!

あっつ・・・❗

梅雨とはなんだったのかというくらい、晴れの猛暑日が続きますね😅

 

夏に悩みがちなのが服装♪

Tシャツ1枚は楽でいいけどシンプルすぎるし、シャツの重ね着は暑いし・・・💦

 

そんな悩みを解決してくれるかもしれない新素材があるんです❗

その名も「ドットエア®」

参照:ドットエア | 製品ラインアップ | SPORTS FABRICS | TORAY

 

ドットエアは東レの開発した機能性素材で、生地を織る際に通気口を開けることで優れた通気性と軽量さを持っています❗

 

できた当初はスポーツウェアやアウトドア用品が主だったのですが、最近はカジュアルウェアやジャケット類などでも見かけるようになってきました♪

素材感も生地に表情があるので、Tシャツ1枚で着てもよし❗

もちろん重ね着でも抜群の通気性で快適なんですよ~😊

 

オススメはこちらや↓↓↓

brandavenue.rakuten.co.jp

 

こちらなんかもいい感じ♪↓↓↓

store.united-arrows.co.jp

 

熱い夏だからこそ、快適性もファッション性も両立したいですよね♪

そんな方こそ、ドットエアのファッションアイテムを探してみてはいかがでしょうか❓

 

ではまた~❗