今ラジオが熱い⁉ radikoを使って聞いてみよう♪

後輩「最近のマイブームはラジオなんですよ~😆」

僕「そうなんだー❗(ラジカセ持ってるのかな・・・❓)」

 

そんな会話をしていたんですが、どうもアプリで聞けるらしい・・・❗

そりゃそうか😅

 

教えてもらったアプリがこちら♪

 

参照:radiko(ラジコ) | インターネット・スマホアプリで聴けるラジオ

 

ちなみにパソコンでも利用できるみたいです😄

 

僕はYoutubeで配信されているものや、切り抜きを見るの専門だったのでリアルタイムのラジオは久々でしたね~♪

ちなみに、オードリーのオールナイトニッポンを聞きました😊

 

春日のウソかホントかわからない話と若林のツッコミの間がとてもいいですね~♪

内容よりも話している2人が面白いので、何でも面白く聞こえちゃいます🤣

 

 

ながらで聞けるのがいいんですよね~❗

みなさんも久々に家事をしつつ聞いてみてはどうでしょうか❓

ではまた~😄