パーソナルカラー診断! ユニクロ原宿店でやってみた♪

こんにちは❗

夏物が安くなってますねー♪

最終セールになって半額以下で買える商品も増えてきました😄

僕は夏服は買い揃えたので、秋服を見に行ったんですが、ユニクロ原宿店で面白いものが・・・

 

 

ユニクロ原宿店は売り場の他にStyle Hintというコーナーがあるんですが、そこがパーソナルカラーのコーナーになっていました❗

 


チャートに沿って選択していくと、自分のパーソナルカラーがわかるようになっています♪

近くに照明とチャートで使う色のシャツがあり、自分で判断できない場合は店員さんにサポートしてもらえちゃいます😊

 

僕も自分でなんとなーく診断はしていたんですが、ちょっと自信が持てなかったのでユニクロの店員さんに手伝ってもらいました✨

その結果は・・・「夏・ブルーベース」でした❗❗

 

自分でした診断と合っていて一安心♪

診断でどのカラーか出たら、似合う色が集めてあるコーナーへ❗

すぐに服が見れるのがいいですね😄

 

 

僕も「夏・ブルーベース」のコーナーで秋服を見てきました♪

セーターとかがいい感じだったので、コーディネートを決めたら買うつもりです✨

 

パーソナルカラーを知れば、服選びの1つの指針になるので超オススメ♪

みなさんもこの機会にやってみてはいかがでしょうか❓😊