【ユニクロ】原宿のエアリズム展示がヤバい!

熱くなったらエアリズム❗

もはや国民服ですよね♪

帰りにいつものユニクロ原宿店に寄ったらこんな展示が・・・😄

 

 

エアリズムの展示で、自転車を漕いで扇風機を回していく装置ですね♪

ちなみに、自転車の前の液晶みたいなのはエアリズムの生地が張り付けてある板です🤣

これに水をかけて、扇風機の風で乾かして速乾性をアピールする展示になっています❗

 

自転車のペダルは意外と軽く回せて楽でしたよ♪

 

時間が遅めで終了していたんですが、奥にはエアリズム祭りの展示も❗

冷製サウナ❓みたいなのもあるみたいで、これからの暑い夏にぴったりですね♪

 

ではまた~😄