大人数でダーツをやる時はコレ! おすすめのパーティールール♪

こんにちは❗

この前ふらっとダーツバーに行ってきました♪

友達と行って、隣でわいわいしていた人たちとプレイしたんですが合計8人の大所帯に💦

 

どうやって遊ぼうか・・・と悩んでいるといいゲームが😄

最新のダーツ機は色々な遊び方ができるんですよ~🎯

 

 

遊んだダーツ機はダーツライブ3❗❗

 

ルールは様々で、シンプルにブルやトリプルを狙うものや、ダーツを当てるタイミングで止まるスロットで出目を競うもの

残り0秒ギリギリのタイミングでダーツを投げるものなど✨

 

 

純粋なダーツの上手さが必要なものと、感覚でできるものがいいバランスでミックスされていました♪

ダーツが上手い人もちょっと苦手というまで楽しめるのがめちゃくちゃオススメです😆

 

ちなみに、隣でわいわいしていた人たちは合コン中だったそうです♪

どんな人でも楽しめるので、ぜひ友達も誘って行ってみてくださいね~😊