新年度に向けて部屋の整理! ダイソーのハンガーがスゴイ!!!

こんにちは❗

あと1週間で新年度ですね♪

有休消化を兼ねて部屋に整理をしていたんですが、

みなさんバッグってどうやって収納していますか❓🙄

 

f:id:manzyu110:20220324003154j:plain


僕はカラーボックスに入れて整理していたんですが、

自立しないカバンやトートバッグなんかは綺麗に整理するのが難しいんですよね💦

 

そこでS字フックで吊る方法に変えていたんですが、

この方法だと持ち手部分に負荷が集中するので跡が付いちゃうんです😭

見た目はアパレルショップみたいでオシャレなんですけどね💦

 

そこで見つけたのがコレ❗

ダイソーのハンガー✨

 

f:id:manzyu110:20220324003706j:plain

参照:【ダイソー】また買っちゃった…かさばるアレをすっきり♡クローゼットに余裕ができる収納グッズ | michill byGMO(ミチル)

 

コレすごいんですよ❗

持ち手部分を架けるところが太いので、跡が残らないし4つの架ける部分が回転するから複数のバッグが架けられる♪

 

実際かけてみると綺麗に架けられるのは2つくらいですが、それでもかなり便利ですよ♪

100均のアイディア商品ってすごいですよね~😊

この調子でガンガン整理を進めて、気持ちよく新年度を迎えようと思います♪