【驚愕】Twitterが知らぬ間に・・・!

Twitterが知らぬ間にXになっていました・・・❗

 

いや、衝撃でした・・・💦

スマホ2台持ちなんですが、Androidの方が気づいたらツイッターのアイコンの場所に真っ黒な ”X” が・・・😲❗❗

 

見慣れた青い鳥が知らぬ間にいなくなってしまってました😭

参照:Twitter、「X」にブランド変更 「全ての鳥たちにさよなら」 - Impress Watch

 

幸い❓ XになっていたのはAndroidの方だけで、iPhoneの方はまだTwitterのままでした😄

いつ変わってしまうかわかりませんが、僕自身10年以上慣れ親しんだアイコンなので、もう少しの間はそのままでいてほしいな。と思います♪

 

ではまた~❗