【気になる】SONYの新ワイヤレスイヤホン、WF-1000XM5の実力は?

ついに発表されました❗

SONYが誇るワイヤレスイヤホンの最高峰「WF-1000XM5」がついに登場です😆

 

参照:WF-1000XM5 | ヘッドホン | ソニー

 

出る出ると言われ続け数ヶ月・・・💦

いや、長かった❗❗

 

ワイヤレスイヤホンの買い替え先としてずっと気になってはいたんですが、情報が全然出てこなくてやきもきしてたんですよね😅

 

発売日は9/1(金)、価格はオープン価格だそうです❗

予約も開始されており、実売価格は41,800円が相場のようですね♪

 

Youtubeなどでは続々とレビュー動画が上がっており、評判は概ね良さそう❗

傑作機だった前モデルに引き続き、機能全部盛りの優秀なワイヤレスイヤホンみたいですね😊

 

とはいえ、僕自身はSONY機は実は10年近く触れていない・・・💦

学生時代に奮発し、オープン型のヘッドホンを購入して以来なんですよね🙄

 

音のタイプはよく言えば万能、悪く言えばそこまで特徴がない感じではあるので進化に期待❗

やっぱり音を聞いてから決めたいので、まずは予約せず、発売日に試聴可能な家電量販店に駆け込む予定です😆

 

最近は欲しい機能がおおよそ入っているイヤホンが増えてきたので、消費者としては選択肢が増えていいですね♪

ひとまず、次のイヤホンはSONYかAVIOTかまでは絞っているので9月が楽しみです❗

 

ではまた~♪