【神対応】ルミネの忘れ物対応が超丁寧だった!

こんにちは❗

買い物シーズンですね~♪

冬物セールも出てきて、勤労感謝の日に買い物に行く人も多いのではないでしょうか❓

 

僕は週末にルミネでコートやニットを見てきたんですが、試着の際に腕時計がけっこう引っかかる・・・💦

邪魔なので外して試着していたら、見事に試着室に忘れてきちゃいました😭

 

 

忘れたのはApple Watchだったので、iPhone「探す」機能を使い場所を把握❗

どうもルミネのユナイテッドアローズで試着した際に忘れたらしい・・・

 

さっそく行ってみると、日曜日でお客さんが多い時間帯にも関わらず、ユナイテッドアローズの店員さんがめちゃくちゃ親身に対応してくださいました😆

忘れ物があったことは共有されていたようで、「現在ルミネの防災センターにあります😄」と即座に回答を頂き、防災センターの連絡先からルートまで丁寧にご対応いただきました❗

 

防災センターで対応いただいた須藤さんも物腰やわらかにご対応いただき、「高価な物なので心配しておりました。またルミネをご利用ください。」と、出口まで見送っていただきました✨

みなさんとても紳士で、一切迷いなく対応される様はその会社の姿が見えるようでとても気持ちいいですね♪

「恩返し」というのはおこがましいですが、これからもルミネを利用していきたいと思える体験でした😊