【名言】ドワイト・D・アイゼンハワーのモットー♪

こんにちは❗

今日は ”名言” を紹介します♪

第34代アメリカ大統領、そして陸軍元帥でもあったドワイト・D・アイゼンハワーの名言です😄

 

「物腰は優雅に、行動は力強く」

 

これはアイゼンハワーのモットーとしていた言葉でもあります♪

 

 

軍人としても政治家としてもトップに立った偉人ですが、スタートは平凡な軍人というところから❗

3人の上官との出会いによって大きく人生を変え、陸軍元帥にまでなる偉人となりました♪

アイゼンハワーの物語は伝記などを読んでもらうとして、このモットー。いいですよね~😊

 

The リーダー❗ という感じが大好きです✨

 

僕の周りでも、周りの人を引っ張っていく力強いリーダーは何人もいますが、みんなハードワーカー❗

それでも常に笑顔で、大変そうな感じはほとんど表に出さないんです♪

近づいて近づいて、ようやく全力で走り続けているのがわかるんすよね~😄

 

やっぱりリーダーはかっこよくないと❗

僕も見習って、日々笑顔で前進していきたいです♪

 

 

ではまた~😊