【ふるさと納税】もう済ませた? 今年の期限は12/31まで!

ふるさと納税はもう済ませましたか❓

毎年、地域の特産品を色々知ることができて、見ているだけでも楽しいですよね♪

今年の期限はクレジットカード決済なら12/31の23:59まで😆

 

ちなみに、僕はごはんのお供をたくさんもらう予定です♪

職場に冷凍ごはんとレトルトのおかずとかを持っていけば、安く早く昼食が食べられますからね😊

 

参照:新宿 中村屋 レトルト 食べ比べ セット ( 16種 ) 人気 詰合せ 冷凍 洋食 時短 カレー パスタ インドカレー ビーフカレー - 茨城県牛久市|ふるさとチョイス - ふるさと納税サイト

 

こんなのをもらう予定です♪

去年は明太子とかワインとかをもらったんですが、一気に届きすぎて明太パスタを毎日食べる羽目に・・・😭

いや、めっちゃ美味しかったんですけどね💦

 

何回かに分けて頼めばよかったんですが、もう年末なので長く保存できるレトルト系で固めることにしました♪

食べ物以外にもパソコンや枕なんかもよさげでしたね❗

 

絶対に頼んだ方がお得なので、みなさんも是非申し込んでみてくださいね~♪

 

 

ではまた❗