【おもしろ動画】ネコ発電爆誕⁉ 1ヶ月の発電量がヤバかった(笑)

今日はおもしろ動画を紹介❗

みなさんは、自転車を漕いで発電したことありますか❓

僕は2,3回イベント会場でやったことがあるんですが、けっこうペダルが重い割には発電量が・・・😭

 

「そうだ❗ ペットに運動がてら発電してもらおう❗😊」

 

その結果がこちら・・・❗

www.youtube.com

 

クロネコヤマトの宅急便でおなじみのヤマトグループさんがそんな夢の(❓)発電装置をテストしてくれました❗

 

ちなみに実験に協力してくれたのは、もちろん黒猫・・・ではなく、ベンガルネコのムファスくん(2歳・♂)

猫は自転車に乗れないので、キャットホイールを回して発電してくれます♪

 

野生を開放して怒涛の勢いで回すムファスくんの勇姿が見られる・・・かも❓🤣

 

大企業がマジメにふざけているのは面白いですよね♪

ほっこりする猫動画なので、癒されたい人はぜひ見てくださいね😊

 

 

ではまた~❗