【WBC】逆転勝利!村上様復活の逆転サヨナラタイムリー!!!

こんにちは❗

メキシコ戦見ましたか❗❓😆

劇的すぎるほどの粘り勝ちでしたね✨

 

参照:【速報】《WBC》超苦戦の準決勝メキシコ戦…「劇的なサヨナラ勝利」!! 「日本を感動の渦に」たたき込んだ村上宗隆の勇姿(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース

 

昨シーズン三冠王の村上宗隆内野手がついにやってくれました❗❗😆🎉✨

 

試合は佐々木朗希投手が3ランホームランを被弾、その裏の吉田正尚外野手が起死回生の3ランホームランで同点としたものの、山本由伸投手がまさかの失点・・・❗

攻撃も得点圏であと1本が出ずに重苦しい空気でしたが、9回裏にやってくれましたよ❗❗

 

最終回の村上宗隆内野手は顔つきが違いましたよね♪

それ以前のどこか不安そうな表情ではなく、シーズンで見た三冠王の顔でした😊

 

今日はいよいよ決勝アメリカ戦❗❗

仕事しながらもスマホをチラ見しちゃいそうです🤣

ではまた~♪