【Twitter】ついに全て ”X” に・・・なってない⁉

ついにiPhoneも ”X” になってました・・・❗

 

いつものようにTwitterを開いたら、突然黒い ”X” に・・・😲

いきなりなので結構ビックリしますね💦

参照:Twitter、「X」にブランド変更 「全ての鳥たちにさよなら」 - Impress Watch

 

ただ、なぜかアイコンだけTwitterの青い鳥のままなんですよね🙄

正確に言えば、アイコンを集約(❓)している場所だけTwitterのアイコンのままで、タップして表示するとXのアイコンが出てきます❗

 

ちなみにアイコンの色変更はできるんですが、Twitterと同じ青色はなし❗

色が変わると「変わったんだな~」という感覚になってきますね♪

中身はそのままTwitterなので、引き続き利用していきたいと思います😊

 

ではまた~❗