【恐怖】ウェアハウスというゲームセンターがお化け屋敷すぎる!

こんにちは❗

みなさんはゲームセンターって行ったことありますか❓

 

僕は三重県出身なので、ゲームセンターといえばラウンドワンか個人店♪

チェーン店もあったんですが、そこまで特色があるわけではないのであんまり覚えてないんですよね・・・💦

 

しかし、出張で埼玉県の岩槻に行った際に寄ったゲームセンターがヤバかった❗

恐怖で何度か引き返そうと思ったほどなので、みなさんもぜひ見てください😂

 

参照:【埼玉・噂のゲーセン】ウェアハウス岩槻店の入り口が衝撃的だった…お化け屋敷から鍾乳洞!? | 食べて埼玉

 

ちなみに外観はこんな感じ♪

この時点でなかなかの濃さですねぇ・・・😊

 

で、ぜひ見てほしいのがこちら❗❗

www.youtube.com

 

いやいやこれは・・・🤣

ちょっと通うのはハードルが高いかも❓💦

 

なんて思ったら正面が実は出口側で、そこは普通らしい♪

怖い人はそちらから入ってみるといいかもしれませんね😊