今こそ朝活? モーニングをやっている喫茶店3選!

こんにちは❗

寒いですね~♪

立冬も過ぎて暦の上ではもう冬です😊

コートを着ている人も増えてきましたね♪

 

起きるのが辛くなってきそうですが、本格的な冬の前に今こそ朝活❗

早起きの習慣をつけたいので、最近はモーニングを求めて喫茶店に行く毎日です✨

朝活と言えばお茶をする言い訳も立ちますからね🤣

 

 

というわけで、今回はモーニングをやっている喫茶店を3店調べてみました❗

行きやすさを重視してチェーン店から紹介していきますね😆

 

 

コメダ珈琲店

最初はもちろんここ❗

名古屋発祥のお店なので僕もなじみ深いです😊

開店~11時までは、すべてのドリンクにトーストと選べるトッピングが付いてきます♪

王道の卵もいいですが、ジャムや小倉マーガリンなども選べるんですよ~✨

 

参照:モーニング(コメダ珈琲店) | コメダ珈琲店

 

コーヒー以外にもフロート系にもモーニングを付けれるのは面白いですよね~♪

席も広いので書類を広げて作業したいときには特におすすめです✨

 

 

 

サンマルクカフェ

サクサクなパンが美味しいサンマルクは、開店~10時までお得な価格でパンが楽しめます♪

パン系はドリンク+90円❗

サンドイッチ系はドリンク+190円❗

参照:https://www.saint-marc-hd.com/saintmarccafe/menu/saintmarccafe/category/morning/

 

バリエーションがあるので飽きが来ないのも嬉しいですね♪

駅近に多いので利用しやすいのも高ポイント✨

 

 

 

PRONTO

最後は意外なところでこちら❗

酒場のイメージがあるPRONTOですが、実はモーニングもやっているんです♪

メニューはトーストセット、ハムチーズトーストセット、あさごぱんセットの3種類❗

どれも500円前後で注文することができます😊

 

参照:あさごぱんセット|カフェフード|メニュー|PRONTO -プロント-

 

駅前の繁華街に多いのですが、席を選べば意外に広いのが嬉しいですね♪

お店も雰囲気があるので、大人な気持ちで朝活できちゃいます🤣

 

 

 

 

いかがでしたか❓

最近はモーニングの文化も浸透してきて、色々なお店で提供されています♪

行きつけを作るもよし❗ 色々巡ってみるもよし❗

是非この機会に、朝活に利用してみてくださいね~😊