プロントでモーニングが食べられる? あさごぱんセットを頼もう♪

こんにちは❗

先日、コメダ珈琲店のモーニングの記事を書いたところ、飲み好きの友人から謎のアピールが・・・😄

 

 

「モーニングならプロントでも食べれるぞ ❗😆🍻」

 

 

えぇ・・・💦

「どんな酒が入ったモーニングなんだ・・・❓」と思って調べてみると、モーニングというよりは、朝専用のメニューがあるみたいです♪

 

参照:あさごぱんセット|カフェフード|メニュー|PRONTO -プロント-

 

特にオススメなのがこの「あさごぱんセット」

見た目にも美味しそうですよね~😊

 

トーストに載っているのは目玉焼きにベーコン、その下にはマヨネーズが敷いてあります✨

・・・なんで「ごぱん」なんでしょうね❓🙄

 

「ごぱん」の理由はわかりませんが、他にもシンプルなトーストやサラダ、クロックムッシュなどモーニングメニューのバリエーションは結構たくさんあります♪

お酒以外にも色々あるのでぜひ行ってみてくださいね~😆