シェアオフィス併設のカフェへ♪【ビジネスエアポート田町】

こんにちは❗

みなさんはカフェってよく利用しますか❓

 

僕は出先での時間調整や、家だとサボっちゃうちょっとした作業をやる時なんかに利用しています😄

先日、田町で利用したカフェが現代的でおもしろかったので紹介しますね~♪

 

 

利用したのは「ビジネスエアポート田町」というシェアオフィスに併設されているカフェです♪

オシャレなカフェだな~・・・と思って気づかずに入ったんですが、どうもシェアオフィスがメインのカフェだったみたい❗

 

business-airport.net

 

空港のラウンジをイメージした内装はとってもオシャレ✨

このシェアオフィスのコンセプトは、

 

「さまざまな目的を持った人が集まり旅立つ国際空港のように、 新たなビジネスがここで始まり、世界へ飛躍(Take-Off)する。」

 

ということ♪

だから空港のラウンジをイメージした内装だったんですね💡

 

日曜日ということもあってか、シェアオフィスの利用者はいなかったんですが、表通りから1本入った落ち着いた場所なのも嬉しいところ♪

天気もなんとかもってくれて、とてもいい風が通り抜ける居心地のいい空間でした❗

 

 

みなさんもこれからの梅雨時期、気分転換も兼ねてカフェに出かけてはいかがでしょうか❓😊