もうすぐ父の日! 定年後のプレゼントはどうしよう?

こんにちは❗

もうすぐ父の日ですね~😄

父の日は6月の第3日曜日なので、今年は6/19(日)になります♪

みなさんはもうプレゼントは選びましたか❓

 

 

僕は絶賛悩み中です・・・💦

というのも、父が定年退職したので安牌にシャツ、靴下、ネクタイなどの会社で使うものはNG❗

お酒は好きなんですが、最近は量を減らしているし、実家にもたくさんストックされていて邪魔(母談)らしいのでこれも微妙・・・😅

 

私服も考えましたが、好みが出るのでちょっとギャンブルですよね~🙄

 

プレゼント選びって難しい❗

以前、友人にこのことを話したら、プレゼントを選ぶコツは、「ちょっと気になるけど買うまではいかないんだよな~」ってものを贈るのが意外といいそうです💡

 

となると、趣味の園芸用品か散歩グッズを贈るのがよさそう❓

オシャレな水筒やちょっと変わり種で、園芸後に使うハンドソープなどでもいい物をプレゼントすると喜ばれるかもしれません♪

 

 

そろそろ1週間を切ってきますが、もう少し悩んで決めていきたいと思います😊