【かわいい】自転車のおもしろアクセサリーがすごい♪

みなさんは、自転車にアクセサリーって付けていますか❓

同僚で自転車通勤をしている人がいるんですが、ハンドルに着けているアクセサリーがかわいいんですよ~😊

 

付いていたのはこんな感じのもの♪

 

参照:自転車パフホーン[あひるちゃん] | 【公式】DAISO(ダイソー)ネットストア

 

ダイソーのものだったかは分かりませんが、見た目はこれでした🤣

同僚はアヒル隊長❗ なんて呼んでいましたが・・・The 鉄腕DASHのアレですね♪

 

少し調べたら、自転車やバイクのアクセサリーとしてけっこう種類が出ているみたいですね❗

通勤や旅のお供にいると嬉しいかも♪

自転車通勤の方は1つ買われてみてはどうでしょうか❓😆

 

ではまた~♪