デスクでストレッチをしよう♪ ダイソーのエクササイズ棒がすごい!

こんにちは❗

昨日、ぎっくり首のことを書いたところで今回はストレッチ♪

首から肩周りのストレッチをするのに、肩の可動域が少なかったりするとできるストレッチに限界がくるんですよね💦

 

そんな時に活躍するのがこれ❗❗❗

 

  ダイソーのエクササイズ棒です♪

 

参照:エクササイズ棒 | 【公式】DAISO(ダイソー)ネットストア

 

オススメの使い方は2つ❗

1つは、デスクワークで凝りがちな ”首” と ”おしり” 周りをコロコロとほぐすこと♪

もう1つは、肩甲骨周りのストレッチ♪

 

タオルストレッチや棒ストレッチの際に代用することができるんですよ~😊

昼休みと、おやつの時間に使っています♪

これで体質改善していけるはず❗❗

 

結果が出てきたらまた書きますね~♪

ではまた❗