Dr.コトー診療所の映画が配信されてた!

Dr.コトー診療所の映画が配信開始されていました❗

僕ら世代だと、ドラマ放送が学生時代に直撃してますよね😆

 

優しげでも芯が強いコトー先生、大好きだったなぁ~♪

 

映画の上映は、多忙で行けなかったんですが早くも配信開始❗

AmazonプライムNetflixなどで配信されているみたいです😄

 

coto-movie.jp

 

調べてみると、Dr.コトー診療所は16年ぶりとなる続編だったそうです❗

先日やっていたスラムダンクの映画などもそうですが、思い出のドラマや漫画の続編が改めて上映されるって嬉しいものですね😊

 

キャストも当時のままで、引退していた俳優さんも本作のために復帰したんだとか❗

今から見るのが楽しみです♪

 

ではまた~❗