イヤホンの流行りはクラウドファンディング?

先月、ワイヤレスイヤホンを失くしてしまったので新しいものを模索中❗

試聴もして決めたいので、ヨドバシカメラで探していたんですが、イチ押しで展示されている製品があったんですよ😆

 

参照:OPENFIT – ShokzJP

 

これなんですが、なんでもクラウドファンディングの製品らしいんです❗

・・・クラウドファンディング発売前の製品が量販店に並んでるんです🙄

 

このプロジェクトなんですが、

greenfunding.jp

 

プロジェクトが上手くいきそうだったので、販路を広げるためにヨドバシカメラとコラボしたんでしょうか❓

専売なのかはわかりませんが、予約特典もあったみたい♪

 

色々な形で個性的な製品ができあがって楽しい時代ですよね✨

他にも気になっている製品があるので、イヤホンはもう少し悩んで決めようと思います😊

 

ではまた~♪