丸亀シェイクうどん

「シェイクうどん」って知っていますか❓

丸亀製麺からテイクアウト専用で発売しています♪

 

僕は店内で食べたかったので買わなかったんですが、店頭で看板を見たインパクトが凄すぎたので、ちょっと調べてみました♪

 

参照:丸亀シェイクうどん|丸亀製麺

 

写真で見ると小さく見えるんですが、しっかり並サイズのうどんが入っているみたいです❗

車のドリンクホルダーと同じサイズだそうで、ドライブやレジャーの人がターゲットなんですかね❓🙄

 

コロナ中に人気だった「丸亀うどん弁当」に次ぐテイクアウト専用のメニューとして流行ってくれるといいですね♪

僕も夏休みの旅行の際は買ってみようと思います❗

 

ではまた~😄