通勤の寒暖差がスゴイ! 中間期のインナーはこれが最強!

こんにちは❗

寒暖差がスゴイですね~・・・通勤のですが😅

僕は電車通勤なんですが、満員電車で通勤しているとけっこう汗をかくんですよ💦

いつもヒートテックを着ていたんですが、汗を吸いきれずにべったり・・・

最初着る時はいい感じなんですが、汗を吸って暑くなり、汗冷えで寒くなりとちょっと体に合わない😭

 

これを防ぐには速乾性のあるインナーがいいんですが、エアリズムはさすがに寒すぎる❗

・・・と、ヤケクソ気味にあるインナーを試したんですが、これが大正解でした😊

 

参考:モンベル | オンラインショップ | ジオライン L.W. ラウンドネックシャツ Men's

 

アウトドア用品メーカーのモンベルから発売されている登山用ウェア「ジオライン」です✨

推せるポイントはなんといっても速乾性❗❗

まさに圧倒的の一言です😆

 

この速乾性さえあれば、気化熱で体温が奪われることはなし❗

特殊な3層構造を採用しているため、保温性もなかなかのもの♪

登山用品なのでストレッチ性もとてもあり、高い防臭効果まで備えています✨

 

 

以前、趣味の登山で2日連続で使用したのですが、あまりに臭わないので違和感があるくらい😊

カーボン繊維が編み込まれているので、静電気が起きにくいのも冬に嬉しいポイントですね♪

 

 

欠点は肌触りがちょっとガサっとするので好き嫌いは出るかも・・・❗

あとは値段 ❗

1枚3000円くらいするので、何枚も用意するのはちょっと勇気がいる値段ですね😅

 

とはいえ、機能は最強の一言♪

アウターを何枚も揃えるよりはコスパがいいと思えば、試してみる価値はありかと😊

インナーに悩んでいる人はぜひ検討してみてくださいね~♪