【名言】ソニック・ザ・ヘッジホッグの爽快感溢れる一言♪

こんにちは❗

みなさんはゲームってやりますか❓

 

僕はゲーム大好き♪

ポケモンから始まり、ドラクエスマブラ、モンハンなどなど・・・

色々なゲームをやってきました😄

 

その中でも、RPGをやっていると「心に響く名言」に出会えることがたまにあります♪

今日はその中でも思い出深い ”ソニック・ザ・ヘッジホッグ” の爽快感溢れる一言を紹介しますね✨

 

参照:SEGA | ソニックチャンネル | キャラクター | ソニックとは?

 

「走り出さなきゃ何も始まらないんだぜ? 悩む暇があったら走るんだ!」

 

単純明快❗

いいですよね~😆

 

何かを始める際に考え込んで動けない人って多いと思います❗

僕自身も進んだ際のリスクなどを全て考えないと動けないタイプでした💦

 

しかし、実際は動いてみないとわからないことの方が多いですよね♪

そんな時にこの言葉が響くんです✨

 

悩んだときはソニックのこの名言を思い出して進んでいきたいと思います❗

ではまた~♪