キーボード、動け! キーボード、なぜ動かん・・・!

こんにちは❗

先日の記事でワイヤレス化したキーボードですが、2週間ほど快調に動作したあと息を引き取りました・・・😇

 

manzyu110.hatenablog.com

 

出典:宮下あきら魁!!男塾

 

いやまあ、死亡してはいなかったんですが・・・😅

 

いつもはパソコンを起動した状態でキーボードを叩けば復活するんですが、今回はなぜか接続はされているのに反応しなかったんです💦

原因は、複数デバイスに接続できるワイヤレスキーボードだったため、電池切れの再起動時には接続デバイスを選択する必要があったみたいです😄

いやー・・・虚無の顔で30分くらいキーボードをポチポチしてました🤣

 

みなさんは、電池切れの際は焦らず騒がず再接続しましょうね~♪

ではまた❗