実はサイズ調整してもらえる? ユニクロベルトのススメ♪

こんにちは❗

スーツ男子のみなさん❗ ベルトってどうしていますか❓

 

これ意外と悩んでいる人も多いと思うんですが、メンズ小物ってどこで買っていいかわからないんですよね・・・💦

ベルトとかネクタイとかタイピンなんて特にそう😅

 


スーツを着る際に使っているダークブラウンのベルトにヒビが入ったのでやむなく買い替え💦

ひとまずユニクロに向かったんですが、ウエストサイズが合わない・・・😭

 

ユニクロのメンズベルトってサイズがM~となっていて、一番近い穴までのサイズは79cmになります。

僕、パンツのサイズ73なんですが・・・😇

 

 

はい、ユルユルですね❗

ベルトを切って調整するタイプではなかったので長さ自体の調整は不可能❗

ミスターミニットなどで追加の穴あけをお願いするか~。と考えていたら、できました。ユニクロで穴あけ😆

 

これは嬉しいですね♪

一気に選択肢が増えました❗

ちなみにベルトの太さが合えば、ウィメンズで探すのもオススメだとか✨

革の質もなかなかなので、みなさんも一度ベルトを見ていってくださいね~😊