メンズのアクセサリー事情♪①「アクセサリーの売れる時期は?」

こんにちは❗

今週は暑くなったり寒くなったり忙しかったですね~💦

最高気温が27℃になった日があったので、ヒートテックをしまったらいきなり寒くなっちゃいました😅

 

それでも、夏の足音は迫ってきてますね♪

夏服を買って~・・・と買い物をしていたんですが、Tシャツ1枚とかになるとシンプルすぎるのが昨シーズンからの悩みどころ🙄

 

シンプルでも素材感に特徴があったりすると映えるんですが、そうすると個性が強すぎてジャケットとの重ね着が難しかったりもします💦

それならアクセサリーだ❗ ということで、アクセサリーショップに行ってきました♪

 

f:id:manzyu110:20220416025024j:plain

 

マルイのメンズ館で見てきたんですが、めっちゃ種類ありますね・・・💦

ネックレス、リング、バングルにブレスレットとギラギラしていてちょっと近寄るのに勇気がいる感じです😅

 

時間がなかったのでブレスレットだけ見ていたんですが、店員さんとの雑談の中で意外な事実が・・・

 

 

「アクセサリーが一番売れるのって今の時期なんですよ~!」

 

 

えっ・・・❗ アクセサリーって季節ものなの❗❓

なんでも4月下旬~5月にかけてが一番売れるそうな🙄

 

やっぱり夏頃につけたい人が多いみたいで、夏服と一緒に買い揃える人が多いみたいですね💡

他にもいろいろ面白い話が聞けたので、次回はアクセサリーの色選びについて❗

お楽しみに~😊