UNIQLOもGUも安い! 冬物は今週がお得♪

こんにちは❗

みなさん、冬物そろえましたか~❓😄

まだの人は朗報✨

 

なんと❗ 今週、来週にかけてUNIQLOとGUが特別セールをやっているんです♪

詳しくはこちら❗

 

www.uniqlo.com

 

www.gu-global.com

 

いやー❗ ちょうど同じ時期にやってくれるのは嬉しい😊

ヒートテックなどのインナーやウルトラライトダウン、さらにはシューズまでお得な価格になっています♪

今シーズンから、服も続々と値上がりしているのでこの機会にそろえておきたいですね♪

 

感謝祭の期間はそれぞれ、

UNIQLO:11/18(金)~11/28(月)

GU:第1弾 11/11(金)~11/17(木)

   第2弾 11/18(金)~11/24(木)

UNIQLOは第1弾、第2弾の記載はありませんが、11/25(金)でセール品が入れ替わりそうですね✨

 

僕もニットやダウンはまだそろえていないので、この機会に覗いてみようと思います♪

ではまた~😄