実は観光名所? KITTE丸の内の展示がスゴイ♪

KITTE丸の内の展示がスゴイんですよ❗

まるでハリーポッターの世界みたい✨

 

先日、地元の友人が東京観光に来て帰り際に食事をしたんですよ~♪

友人がすぐに新幹線で帰れるように、合流は東京駅❗

少し時間があったので、以前から気になっていたKITTE丸の内の展示スペースを覗いてみました😊

 

 

ヤバくないですか❗❓

これ常設展示で入場無料ですよ😆

 

展示名は、常設展示『Made in UMUT――東京大学コレクション』

東京大学の学術標本などが展示されています♪

 

標本以外にもバングルやジュエリーのようなものもあったり✨

2フロアに渡って展示があるんですが、雰囲気がすごいんです❗

 

 

入った瞬間、薄暗くてまるでハリーポッターの世界みたいでした😊

内装も凝っていて雰囲気バツグン❗

 

デートに来ていたカップルの姿も目立ちました♪

 

KITTEは東京駅から徒歩1分の近場ですし、飲食店もリーズナブルなものから高級店まで様々♪

実は出入り自由の展望スペースもあったりするので、東京駅を訪れた際は寄ってみてはいかがでしょうか❓

 

ではまた~😄