さて、何を書いていこう?

こんにちは❗

本格的に忘備録を始めていく前に、まずは「何を書くか」というところからですよね♪

 

 

僕は登山やハイキングなどのアウトドアなどが趣味です

その中で、各地の歴史的な建造物や遺構を回っています😄

 

YouTubeや旅行番組もよく見るんですが、行きたい❗ と思ってもいざ実行に移す前に忘れていってしまうんですよね💦

 

f:id:manzyu110:20220106222016j:plain

 

このブログはそんな魅力的な場所を記録するための忘備録にしていきたいと思います♪

 

 

しかし、それだけだと寂しいですよね❓

アウトドアには体の健康が第一❗

30代になってそろそろお腹周りも気になってきました・・・😅

 

そこで、運動や健康を中心に日々のアレコレ

他にも印象に残った言葉や気になるガジェット、便利グッズなどいろいろ書いていきますね~❗