雪化粧された街並み♪

こんにちは❗

東京はすごい雪でしたね~

夕方は吹雪いていたと言ってもいいほどだったので、電車が止まらなかったのが意外に感じました😄

 

帰る途中で原宿に寄ったんですが、雪をかぶった木々がとても綺麗だったのでつい写真を撮っちゃいました♪

 

f:id:manzyu110:20220107002814j:plain

 

看板の主張が強すぎる気もしますが、けっこういい写真が撮れたんじゃないかなと思います😊

 

雪が降ると冬も本番って感じがするし、なんだかワクワクしてきますよね♪

リモートワークをしている友人からも雪だるまの写真が送られきました❗

たまに降るからこそ、非日常のイベント感みたいなものがあるのかもしれません

 

 

この雪も今日まで❗

天気も一気に回復して、雪は溶けていくようです

朝の路面凍結には注意しつつ、あと少しの雪景色を楽しむことにします😊