【ひみつ道具が?】どこでもドアを探しにいこう♪

まだまだ寒い日が続きますね~!

外出するのも億劫になったり・・・😅

 

そんなときはこれ!!!

 

「どこでもドア~♪」

 

参考:豊田町のどこでもドアっぽいドア|花・紅葉・風景・絶景|西の国から

 

草原に鎮座しているとなんだか違和感がすごいですね・・・🤣

 

これは山口県豊田町の道の駅「蛍街道西ノ市」にあるどこでもドアです!

ちなみに調べてみたところ、これはどこでもドアではないそうです🙄

 

通称「どこでもドアっぽいドア」だそうです!

豊田町観光協会が町内3か所に設置したそうで、観光スポットが賑わうようにと地元の大工さんと共に作成したんだとか😊

 

なかなかの完成度ですよね♪

 

でもこれ許可取ってるのかな・・・?

ともかく、絶景の草原にピンクのドアは映えるはず!!

 

他の2か所もぜひ探してみてくださいね♪

 

ではまた~😆