梅雨先取り⁉ ゴアテックススニーカーで快適に過ごそう♪

GWも明けてあと1ヶ月もすれば梅雨入りですよ❗❓

みなさん、準備はしていますか❓😆

 

去年は毎日のように通勤でびちゃびちゃに・・・💦

靴の中までぐっちょりで、靴下を換えるところからスタートしていました😅

 

 

しかし❗ 今年は秘密兵器を購入したんですよ❗❗

その名もゴアテックススニーカー」

 

一昔前はアウトドア用ばかりでしたが、最近はオシャレなものも増えてきましたよね♪

ブラックを選べば通勤で使えるのも嬉しいポイント❗

今までは値段の高さと雨天時以外の出番がなさそうで敬遠していましたが、使ってみるとめちゃくちゃ快適😆

足がサラサラで濡れていないのがどれだけ快適かを体感できました♪

 

ちなみに、買ったのはこちら❗

Salomonの「XA PRO 3D GORE-TEX」です✨

 

 

参照:Amazon | [サロモン] トレイルランニング XA PRO 3D GORE-TEX (エックスエー プロ3D ゴアテックス) メンズ | トレイルランニング

 

ちょっとゴツめですが、オールブラックなら雨だと目立たないし、流行りのテック系なのでプライベートで履いてもカッコいいですね♪

最近では革靴でゴアテックス採用の製品もたくさん出ているので、職場のドレスコードが厳しめの場合はそちらを選択するのもアリかと❗

 

梅雨入りの準備は足元から♪

みなさんも今年はゴアテックスで過ごしてみてはいかがでしょうか❓😊

ではまた~♪