モンエナに新フレーバー登場!その名も「ウォーターメロン」

モンスターエナジーに夏らしい新フレーバーが登場しましたね❗

その名も モンスターエナジー リザーブ ウォーターメロン”

要するにスイカ味ですね😆

 

 

新宿で買い物をしてたら配ってました😊

無事GET❗

冷えた状態で貰えるのが嬉しいですね♪

 

 

ちなみに缶に書いてあるポエムは・・・

「果汁飲料でも紅茶でもコーヒーでもない。Monster ReserveはAmazingな味わいのOriginal Monsterだ。独自のエナジーブレンドを理想的に配合、Monsterならではの爽快感を実現。

パワフルでパンチのあるテイストに、スイカそのままのスムーズな味わいをミックス。

ひと口飲めば、世界中のアスリートやミュージシャン、そして世界中のMonsterファンが熱狂するワケを実感できるはず!

Unleash the Beast!」

 

 

・・・なるほど、わからん😂

早々に考えることをやめて、いざ飲んでみよう❗

 

 

・・・スイカどこ❓

なんか味薄めでよくわかんないですね💦

決して飲みづらい味ではないんですが、スイカというかベリー系を薄く伸ばしたような味です🙄

後味の青臭い野菜感が唯一スイカっぽいところかもしれません😅

 

ただし、ガッツリ甘いわけでもケミカル感の強い味でもないので、スッと飲めるモンスターを求めている人にはハマるかも❓

 

既にコンビニなどでも発売しているので、気になる方は飲んでみてはいかがでしょうか❓

ではまた~😄