懐メロ満載! いろいろな新幹線のチャイム♪

こんにちは❗

昨日の記事で ”AMBITIOUS JAPAN!” が終了すると知った時に、「他の発着チャイムはどんな楽曲なんだろう❓」と気になったので少し調べてみました♪

 

・・・と気合を入れたものの、なんと発着チャイム集の動画が見つかりました🤣

こちらになります♪

 

www.youtube.com

 

作った人すごいですね・・・❗ 全部乗ったんでしょうか❓🙄

普通のチャイムもあれば、楽曲から持ってきたものもあるんですね~♪

個人的には帰省する際に聞いた ”AMBITIOUS JAPAN!”いい日旅立ち が印象に残っています✨

 

みなさんの地元はどんな音楽でしたか❓

ぜひ1度聞いてみて、懐かしい気分にひたってくださいね~♪

ではまた~😊