衝撃コラボ誕生⁉ ローソンのハッピーターンコラボに挑戦してみた♪

こんにちは❗

みなさんコンビニはよく利用しますよね♪

僕は最寄りのコンビニが全てファミマなので、普段はファミマユーザーです😄

 

しかし、出先でローソンに寄った際に衝撃のコラボが・・・❗

 

www.lawson.co.jp

 

あのハッピーターンとのコラボ商品が展開されていました~😆

 

 

せっかくなので、からあげクンハッピーターン味」を食べてみました♪

ハッピーターンのあまじょっぱさが駄菓子感もあり、けっこうおいしかったです🍗✨

 

要望を上げるとすれば、ハッピーターンの粉がたっぷり入ったのが欲しい❗

もしくは追いハッピーターンの粉をしたい❗❗😆

 

 

 

・・・とまあ、ここまではいいんです💦

おいしく懐かしいハッピーターンコラボにも1つ問題児が・・・😅

 

参照:https://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1452531_1996.html

 

 

この子、やりすぎちゃいました・・・💦

塩牛乳というか、しょっぱい何か・・・❓

 

他の商品はいい感じにおいしいんですが、こいつだけなかなか曲者の味でした😇

ハッピーターンの不思議にチャレンジしたい方は、ぜひ突撃してみてくださいね~❗